*[本]『ガブリエル・タルド』専用ページ

ガブリエル・タルド――贈与とアソシアシオンの体制へ』、もうすぐみなさまに手にとっていただけるかたちになるのではないかと思います。
自分自身も楽しみにしています。

洛北出版のウェブサイトに、専用のページを作成いただきました。

かっこうよい仕上がりとなってます。本書の内容の一部もご覧いただけます。

ページのなかの
「慎ましやかな欲求の循環のなかで暮らすことは、もはや、望めないのか?」
とかかれた部分や、「刊行予定のご案内(2011年4月作成)」の部分は、めくることができます。
試してみてください。

本を注文していただくこともできます。ぜひぜひごらんください。

ガブリエル・タルド――贈与とアソシアシオンの体制へ』(洛北出版、書籍詳細ページ)
http://www.rakuhoku-pub.jp/book/27132.html


また、本の注文については中倉 trakukanaあっとgmail.com (あっとを@に置き換えてください)までご連絡いただければ、対応させていただきます。