ふと見てみると、こんなところからリンクされてますな。
立命館大学関係者ブログ・日記のリンク集」管理者の日記
http://d.hatena.ne.jp/ritsumei_blog/


立命館大学関係者」の横のつながりをつけるためにこのリンクを作った、
という趣旨を僕にはあまり理解できないですが(なぜ、無数につながる場所があるはずのネット上[ってちょっと理想化しすぎ?]で、同じ大学に所属しているというだけのつながりを重視せないかんのか?)、まあそういう興味もあるのだ、ということなんだろうし、リンクに載せるのをやめてくれ、とまでいいたいわけでもないけど。
でもやっぱり、「立命館大学関係者」ってなんか嫌なつながり方だよな。うーむ。


と、図らずも宣伝になってしまうな。でも気付かないふりをするのもやだし。