rakukana2004-06-06

発表と飲み会。
タルドについての発表だったんだけど、
まだあまり読めていない現状ではそれほどたいしたことは
いえない、、、のに、おおきく出たので穴だらけ。反省。
でも、実はちょっと手ごたえもなかったわけではない、、、かも。


TVアンテナ購入。


opera7.20を使っていたのだけれど、なぜかいきなりメニューがまったく
表示されず。いろいろやってみたけれど、タブ表示すらされなくなってしまったのでええいこのさいだとopera7.51に乗り換え。
外見がけっこう変わっていたのでちょっと戸惑う。
でも早くなったので快適〜。


COOKIE SCENE」36号。 新しい号が出た、と思ったらもう持ってるものでした。うーむ。Lマガジンも買って2日で行方不明、、、。



6月3日、著作権が改正されたようです。。。
http://d.hatena.ne.jp/face_urbansoul/