7月8日にはカモガワロックフェスティバルに加わりに、メトロでオールナイト。
人が多かった。
どうでもよいけど、白Tシャツに手書き(黒マジック)で「ナイス害」と書いてたのを着てた人が来てたのが印象的。たぶん「雪印」もいたな。
個人的にはイルリメ二階堂和美のユニット?が見たかったのに、
ちょうど疲れて鴨川で寝ている間に終わっていた模様で残念。
最後のほうのバンドになるにつれてぐだぐだになっていったのも残念。
あれほど純粋な空回り状態も珍しいのではないかと。
それにしても、変なバンドが集まっていてよろし。
いっぱいいるのだ。
エロから前衛弾き語りまで。
ミドリ、ルビオラアンド〜(忘れた)、水中 それは苦しい feat.猫ひろし
、あと名前忘れたけど弾き語りの人、がよかったなー。
同じ研究科の院生のI君もいっていて、猫ひろしのパンツをゲットしてうれしそうだった。いいな。いいのかな。


そのままほとんど寝ずに向かったところでも、刺激をうける。
変なこともたくさん口走ってたような気もして、いかん。反省。
すごい人、というものをたくさん見た日だった。
酒もたくさん飲んだ一日だった。