music baton

月鎌さんとこから回ってきた。最近はやってるなあと思ってたらこんなとこまで。。。mixiでもはやってますな。
これで誰かがソーシャルネットワーク論文ネタゲット???

1."Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)"
3.53G
まあこんなもんです。最近自分のPCには入れてないし。。。

2."Song playing right now(今聞いている曲)"
二階堂和美のDVDに入ってる曲(名前不明)
おととい、二階堂和美渋谷毅ふちがみとふなとのライブに行って物凄くて歌と人が一体化していられるほどハイレベルな演奏とはこのことか僕は伝説に片足以上踏み入れてしまったようだ、、、ので、伝説から現実へソフトランディングするために二階堂和美のDVDをさっきからみてます。
いや、すばらしいね。

3."The last CD I bought(最後に買ったCD)"
SYSTEM OF A DOWN のMezmatize 
よいです。過剰です。

4."Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)"

二階堂和美 脈拍
      今日を問う
月下美人  フレンチドレッシング
ふちがみとふなと イワンの水
REM    Man on the moon

5."Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)"
あううう、何もコメントつけずに次へとまわしてみます。
回してしまった人すいません。適当にスルーなりしてやってください。(といいつつ答えてくれないかとどきどき。)
こうやってなぜか送らないといけないなあと思うのは、なんでなんでしょう。。。

Fkiriの日記
K's-log
Sein und Zeit
hizawaの日記
What's ALS? for me