エリザベス女王杯

今回も堅くアドマイヤグルーヴだったねえ。。。
武豊は同レース三連覇、強いすねえ。
武豊VS安藤勝己が注目された今年の中央競馬
スティルインラヴが牝馬3冠も達成し、今回も2着に入ったにも関わらず、盛り上ったのかどうかよくわからない。
それは僕がテレビを見ていないだけなんだろうか?
僕らが「ダビスタ」をやってた頃は、小・中学生でもニジンスキーの3×4のインブリードだからいけるだろ、とか、いやそれは脚が弱くなるかも、だからイマイチだろ、っていう会話が日常でしたからねえ。
そういうのはない分、盛り上がり感に欠ける気がするのかな。

ほかに盛り上ってるものを挙げろと言われて困る、というのもありますが。